DSC00678

DSC00679


DSC00690

DSC00699

結城みさの魅力は口元。
結城みさの魅力は声。
結城みさの魅力は瞳。
結城みさの魅力は美脚....

結城みさの魅力を語れば枚挙に暇がない。

結城さんを初めて見かけたのはギガのイベント会場の女優控え室。
背筋を伸ばし暫く椅子に座っていたが目が合うとニッコリと微笑んでくれた。

その次に見かけたのはスカパー大賞。
艶やかな衣装と堂々とした入場に見入ってしまった。
とても大きく見えたのだが実は150cmそこそこと聞いてまた驚いた。

そんな「結城みさ」さんに緊縛折檻夫人6の出演依頼をお願いしたのは去年の夏ごろだったろうか。
実は緊縛折檻夫人シリーズは出演交渉をしてもなかなかOKはもらえない。
女優の営業戦略も然ることながら何といっても内容がハードなのでその時点で候補者が見つけられないのだ。

だから結城さんにOKをもらった時には思わずガッツポーズをした気がするw

sbk-04[1]
結城みさ 緊縛折檻夫人6